人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリン便り♪

皆様、応援クリックをありがとうございます!
先日は100位内にはいりまして!びっくりでした。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ベルリン便り♪_c0100555_12294075.jpg
ベルリン便り♪_c0100555_12302864.jpg
エッセイをwordで書いて、こちらにコピペして投稿するのですが、、、
何故かエラーが出て投稿が出来ません。
理由がわからなく困っています。

さて、先日のベルリンでは、1ヶ月間有効の地下鉄フリーチケットを購入し、
2駅先のちょっと賑やかな街に行って、タイ料理を食べてきました。

普段山口の田舎に住んでいてタイ料理の専門店などないので、大喜びです。
メニューはドイツ語で全く読めないので娘頼りで、麺類をお願いしました。

その時の写真です。

あまり、自分の写真、アップは嫌なんですが、、特別載せます。
どこにでも居る、ちょっと体重オーバーの普通のおばさんです。


応援クリックお願いね!



by sakura_sono | 2017-06-25 12:30 | hotnews


「サクラサク」の作品や暮らしなどをお届けします。


by rin

カテゴリ

全体
hotnews
教室から
染と織の知識
♪きもの日和♪
美しいマナー
和菓子LOVE♪
小さな庭から
半襟の付け方
昔語り
縫い物
展覧会鑑賞
できました~♪美味しいお料理♪

タグ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧