人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじき!栴檀のプレートが出来上がるよ♪

別注でお願いしているプレートが8枚形になってきました。
メールで経過をお知らせしてくださいます。
とても親切ですよ。
その上、手頃なお値段でお誂えまで!

今日は8枚の写真を送ってきてくださったので1枚、ご披露します。

これから塗装に入るそうです。食器なので水に耐えるよう処置をお願いしましたが、
果物皿や、小物トレイに使うのならオイル仕上げが断然良いです。
私もオイル仕上げ(油を拭き込むこと)が好きなのですが、ズボラなので、
シンクに置きっぱなしとか多分するかな?
もうじき!栴檀のプレートが出来上がるよ♪_c0100555_16114303.jpg
かもしれないので塗装してもらうことにしました。

by sakura_sono | 2017-10-11 16:11 | hotnews


「サクラサク」の作品や暮らしなどをお届けします。


by rin

カテゴリ

全体
hotnews
教室から
染と織の知識
♪きもの日和♪
美しいマナー
和菓子LOVE♪
小さな庭から
半襟の付け方
昔語り
縫い物
展覧会鑑賞
できました~♪美味しいお料理♪

タグ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧