人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展覧会終了♪

無事、7日間の個展が終了しました。
沢山の方が、また遠方からもお見えになりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
次の個展は、この規模では何年後になるか解りません。

またいつの日か、お会いいたしましょう。

昨日の山口は雨で、荷降ろしが出来ず、今日も小雨でした。
やむのを見計らって少しずつ車から作品を降ろしました。
我が家の玄関は足の踏み場もありません。
ぼちぼちにまた整理をしないとね。

大作が、また日の目を見るのはいつのことやら。
10年後くらいに「回顧展」というような形で出てまいりますかね。

16日に終了で搬出でしたが、今はもう次の作品にかかっています。
来週には中原中也記念館でグループ展が有ります。

今日は、個展の間に着た着物のお手入れをしつつ、制作スペースを空けながら
夜中、2時まで作っていました。

展示が済んだらこちらにもアップしたいと思います。
次回作は、中原中也をテーマにした現代的な作品です。

どうぞ、期待していて下さい。
そして、山口市周辺のお方は是非にこのグループ展を観に行ってくださいね。

取り敢えず、今日は会場で撮って頂いた写真を紹介します。

基本、顔をだすのはスタイル上敬遠していますので、
2,3日したら画像は消去することにします。
期間限定です。

宜しく。

展覧会終了♪_c0100555_02264273.jpg
展覧会終了♪_c0100555_02273980.jpg
展覧会終了♪_c0100555_02280976.jpg
展覧会終了♪_c0100555_02285552.jpg

by sakura_sono | 2018-01-18 02:31 | hotnews


「サクラサク」の作品や暮らしなどをお届けします。


by rin

カテゴリ

全体
hotnews
教室から
染と織の知識
♪きもの日和♪
美しいマナー
和菓子LOVE♪
小さな庭から
半襟の付け方
昔語り
縫い物
展覧会鑑賞
できました~♪美味しいお料理♪

タグ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧