人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考え時・・・


今までにお届けした方は今日で992件。お一人で2つ、5つなどお求めになる方もいますので、品の数にすれば1200点ぐらいはお届けした事になるのだと思います。

材料などを購入するときにweb shopを利用するのですが、最近なんとなく荒れているような気がします。出品も、購入も利用者が増えた事が原因でしょうけれど。
説明が十分でなかったり、送料が驚くほど高かったり、届いてみれば説明に書いていた事と違っていたり。
他に気になるのは包装があまりに粗雑な事。
品物に対しても誠意を感じられない思いをします。
やり取りも双方の相談ではなく、一方的な事が多く、気になる内容ばかり。

私もこういったみなさんと御同類に思われてしまいやしないか。。本当に考え込んでしまいます。

私のHPもドメインを取ったままで、放置しているのですがぼちぼちちゃんとせねばと思った次第です。そしてHPの方の運営がうまく軌道に乗るようにと願う気持ちでいっぱいです。

早くその日が来ますように。
by sakura_sono | 2008-05-15 18:33 | hotnews


「サクラサク」の作品や暮らしなどをお届けします。


by rin

カテゴリ

全体
hotnews
教室から
染と織の知識
♪きもの日和♪
美しいマナー
和菓子LOVE♪
小さな庭から
半襟の付け方
昔語り
縫い物
展覧会鑑賞
できました~♪美味しいお料理♪

タグ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧